スポンサーサイト


ブログの記事テスト5

引き続きのブログテストです。

というか、ここの所写真のテストになりつつあるかな。
どうしたらきれい(実物通り)に映せるのかの研究中ですね。

さて、本日の作品。

150604_1.png

白色クローバーにチェーンを垂らして、揺れる感じを出してみました。

個人的にはシンプルにエレガントな雰囲気が出る方が好きなので、
あまりポップな作品は作らないのですよね。
なので、今回も出来るだけシンプルにシンプルに…

アクセサリーを作っていると、みなさんそうだと思うのですがパーツにこだわりますよね。
私も最初は大量の安いパーツを仕入れていたのですが、
安すぎても肌が荒れたりとか(自分も首が金属アレルギーなんです…)しますし、
出来るだけ良質で、かつ安価なパーツを利用し、購入しやすくしていきたいと思っています。

今回は、チェーンとカン部分は16KGPというゴールド加工をした素材を利用しています。
耳通る部分が本当は一番重要なのですが…w
そちらも随時良質なものに移行予定です。

現在はサンプル作成の為、安い素材を使っておりますが、
今後は選択し増やしてセミオーダーにしたいなぁなんて考えております。
(大量購入した素材を使いきりたい気持ちもあるので、廉価版?も作ろうかな…とも…)

レースは全て手作りなので、そこに時間がかなりかかってしまい、
カメスピードでの制作ではありますが、作品も増えているのでそろそろ次のステップに進もうと模索中です~。
| Home | ブログの記事テスト4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

