スポンサーサイト


ブログの記事テスト3

こんにちは(っ´ω`c)

本日もブログの記事テストです…
中々本番に進まない…

今日も、画像テストです。
前回までの記事では、照明をつけた部屋での撮影だったのですが、
今回は照明をつけずに撮影して、その後加工しています。
(うちはもうこの時期太陽が高くなり始めると部屋に光が入らないのです…)

やはり直接照ってはいないものの、自然光の方がきれいに撮れますねっ。
今後も参考にせねば…

ということで、本日のピアスはこちら。

150526.png

色々試行錯誤しながら作品を作っていて、
今回の作品は差し色に爽やかなブルーを入れてみました。

でも、あんまり気に入っていないんですよね…

材料はネットで購入することが多いのですが、やはり色がついたものは購入後に「失敗した!」と思う事も多々あります。
もちろん無駄にはしないので良いのですが、写真で色感伝えるのって難しいですよね。

私も気をつけねばですね…
ブログの記事テスト4 | Home | ブログの記事テスト2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

