

ブログの記事テスト

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日は、ブログで今後やってみたいなと思っていた事を試験的に載せてみようと思っています!

ということで…
新作ピアスをアップです(´▽`) '`,、'`,、

手芸をまぁ毎日やっているわけなのですが、
今同時的に進めている【タティングレース】【イーネオヤ】【ニッティングステッチ】を
ミックスして何か制作できないか。と模索中。

私は、あまり派手なデザインが好きではなく、
シンプルかつ緻密なデザインで制作していきたいと思っています。

大人可愛い。的な…?

とりあえず、作品を一つ写真に収めてきましたので、アップしてみます。

150520.jpg

こう見ると、結構派手ですねw

使用しているのがコットンパールと糸だけなので、結構軽めです。

どうかな(´▽`) '`,、'`,、
ブログの記事テスト2 | Home | はじめまして

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

